地下鉄始発駅に住む

直情

痛風なので食事にだいぶ気を付けているけれど、ちょっと油断するとエビがいつの間にか入っているのであります。シューマイとかき揚げには要注意なのです。
で、痛風仲間を探すべく、ブログを読んでいると、軟体系を徹底排除しているのに発作が出るという人が。
モツ類もカット、ビールどころかアルコール類もカット。体質なのか?と思ったら実はサプリの飲み過ぎだったというオチ。
野菜がそんなに好きではないのでそれを補うべく、クロレラを飲み、ビタミン類補給でエビオス錠を毎日摂取するという・・・・・・・


そりゃあ、痛くなりますよ。節制の意味ないし。
帆立食べながらビール飲んでた方がマシだわ。