地下鉄始発駅に住む

予想

真空管アンプとオサラバして代わりにやってきたデジタルアンプですが、最近右スピーカーからの音が聞こえなかったり、ガリが出たりと調子を落としています。
2000円程度の物なので買い替えちゃえばいいのだけれど、それはそれでなんか悔しい。という事でボリュームを交換してみますよ。テスターも無く、使い方も知らないのでいきなり交換に着手するのだ。原因がそこじゃなくても、確かめる術が無いからね。
まずはパーツの入手。現物を解体して見るのは面倒くさいので、Webで規格を確認。そんでもって会社帰りの秋葉原で2連20kタイプを購入。140円で治れば儲けものですよ。
さあ、週末はハンダゴテ祭りだ。