地下鉄始発駅に住む

陣容

2012年シーズンを最速降下で終え、すばやく次年度の事を考えていたコンサドーレですが、今年のメンバーがほぼ決まったようです。
予算の都合上ベテランを含む10人程度はいなくなるとの予想が当たってしまい、ユース昇格6人との事。これで平均年齢は二十歳に限り無く近くなりそうです。
それにしても監督が財前ですよ。財前。コーチも名塚ですか。コンサゆかりと道内出身者が多数を占めるチームになりました。地元密着とはこの事ですね。そしてここから高く売れる選手(認められる選手)が出てくれるといいですなあ。
守備陣が未知数なので安定した戦いが出来るかは、キャンプの実践結果で見えてくるでしょう。足りなきゃもう一年考えてもいいじゃん。ベストは若手とベテランのコンビだよなあ。梶野と大野みたいな感じ。
さあ、アウェーの応援に行かなきゃね。