地下鉄始発駅に住む

思慮

バイクのガソリンを入れるついでにチェーンオイルの塗布と空気圧をチェック。
スタンドの脇の方に寄せ、垂れ無いように気をつけてオイル塗布したけれど、今使ってるやつが最初びっくりするほどサラサラな為、地面にダダ漏れ
すまん、だいぶ拭いたけど、後で洗っておいてくれ。スタンドの兄ちゃんに謝ってから、空気圧のチェック。規定圧は入っていたものの、フロントタイヤのサイドにひび割れが。
ついにきたか。純正タイヤのまんまで約10年モノだからなあ。走行距離はさほどでもないけれど、経年劣化して弾けてもおかしくないよね。履き替えを考えねば。
バイクのタイヤ交換なんて15年ぶりくらいかしら。どれがいいのかさっぱりわからないので、来週くらいにバイク屋へ行って見るか。