地下鉄始発駅に住む

都内

さて、調布の味の素スタジアムで緑団を赤黒団がぶっ飛ばすところを見に行きますよ。 
試合開始時間くらいから雨の予報なので、防寒具持参で乗り込む訳ですが、川口からだと乗車時間でタップリ1時間。尚且つ2回乗り換えがあるのでめんどくさい。腹は減ってくるし、スタジアムに着いたらケンタッキーを食おう。
二度目の乗換えで電車に人が増え、赤黒がずいぶん乗ってきました。それに引き換え緑色が少ない気がするなあ。アウェイなんだけどな。
スタジアムではホーム側とアウェイ側の入り口が左右に分かれているのですが、明らかにアウェイ側に人が多い。本日の入場者数が何人か知らんが、サポ数だけなら6:4で勝ってる。関東支部員の皆様、なかなかやるなあ。


これで勝ててりゃ気分良く帰れたんだけどねえ。1-2で負け。徳島は引き分けたので勝ち点は並んで得失点差で下へ落ちる。
J1は近いとこに着てからが険しいですな。