地下鉄始発駅に住む

徘徊

B級グルメ大会に行ってまいりました。家から会場まで歩いて10分ってのは魅力的。
昨年度は西川口駅東西のロータリーを仕切って行われたらしいのですが、今回はちょっとずらして消防署の敷地がメイン会場なっております。参加店舗も川口市内の料理店が出しており、なんともローカルな感じがたまりません。
そして今年の優勝ポテトマってやつ。これは食べなかったので味はわかりません。2位は異味香のシューマイ。しっかり食べましたがこれは旨い。というかB級って言っちゃ駄目なレベル。実店舗の店構えが庶民的なのでB級扱いなんでしょうかね?
こうなると1位を食べなかったのがちょっと悔やまれるなあ。