地下鉄始発駅に住む

車輪

意味も無く早く起きたので自転車に乗って荒川を走ってみます。
玉露色のルイガノにカメラを積んで土手に上ると、ジョギングする人と犬の散歩する人がわらわらとおりますよ。家から向かうときにはそんな方々を見受けなかったのに、どこから来られたんでしょうか?
太陽を背に浴びて土手を走り、戸田のボート場に来て見ました。この時間で大学ボート部が朝錬してますよ。水上の部員は半袖かタンクトッブ。陸のマネージャーはダウン着てます。温度差激しいな。
帰りは太陽に向かって土手を戻ります。がっちり日焼けしそうだ。途中の水門付近ではヘラブナ釣りしてる。そして犬が全力で河川敷を走ってる。
のんびりですなあ。