地下鉄始発駅に住む

祝い

うちの嫁さんの誕生日なので、お食事に出ますよ。
川口駅で待ち合わせて近くのレストランバーへ。雰囲気としては札幌のhendix'sとを合わせた様。都内と違い、力が抜けてていい感じです。
おすすめはのメニューはエビとかカニとか牡蠣のメニューで、痛風持ちの私は避けねばなりません。付き合わせてすまんね。
基本はバーなんだけど、この店は料理がおいしいのですよ。パスタも美味いし、タコスも美味い。いい店見つけたねぇ。
その後久しぶりにメーカーズマークとエヴァンウィリアムスを飲んだ。うん、バーに来た感じがするなあ。


料理も美味いし、酒も美味い。なにより嫁さんが喜んでくれてるみたい。
いい夜になりましたよ。