地下鉄始発駅に住む

嫁抜き

更に今夜は忘年会に緊急招集されてるわけやね。
僕は一昨日声がかかったので準備万端ですが、あとのメンツは電波障害でメールが届いておらず、当日呼び出し状態です。
忘年化シーズンに予約なしで神田を徘徊し、数件目の焼き鳥屋で席を確保。さあさあ、北海道人会嫁抜き旦那会を始めますよ。
ほとんど東京での僕の話を聞いてもらってた感じで3時間。11時過ぎに撤収します。すすきのと違って気軽にタクシーでは帰れないのだね。


神田駅で京浜東北線が運転見合わせ中。人身事故だってよ。たまらんなあ。とりあえず赤羽駅目指して移動しますが、朝のラッシュより激しい車内。むう、いろんなもんが出そうだ。


東京の洗礼はまだまだ続く訳やね。