地下鉄始発駅に住む

防御

うちのちびやんは寝返りを完全にマスターし、更に反転すると言う複合技をも体得しつつあります。
でもってハイハイも近々に来ると予想。そうなるとベビーゲートをそろそろ設置せねばなりません。
そんな訳で店を見てみてみましたが、希望する形状の製品はなさそうです。そうなるってえと作るしか無いわけですよ。嫁と相談の結果、突っ張りポールと100均のワイヤーネットでやってみる事に。
早速ホーマックでポールを購入。目的の長さのヤツはただいまセール中でお得に購入。ワイヤーネットも連結してやれば丁度良い感じの大きさのタイプの物を購入。連結はインシュロックでお手軽に行く予定ですわ。
今日は購入までで力尽きた。設置はまた後ほどね。