地下鉄始発駅に住む

奔放

そんな訳で梱包日がやってきました。今回の荷造りは業者任せの楽々パックです。乳児かかえて引越し準備は厳しいからね。
作業員が来る前に嫁と子供は市の図書館へ避難させ、良い頃合にホテルに入ってもらう予定です。で、旦那は現地で作業立会ですよ。
それにしても暑い。9時で30℃越え、予想最高気温は36℃ですよ。エアコン外しを明日の荷物出し当日にしてもらってよかったわ。じゃないと全員煮えてしまうぜ。
そのへんにある物をそっくりそのままダンボールに入れていくのだが、詰めていく訳ではなく、かなりふわっとした感じで箱が仕上がっていく。
これは大量のダンボールになる予感。
自分達でやったらこの2/3で仕舞うのになあ。
そんな作業は10時から始め、16時でほぼ終了です。
部屋一杯にダンボール。
新居に入るかしらねえ。