地下鉄始発駅に住む

再来

レガシィが嫌な動きをする。アイドリングの不安定、発進時のアクセル反応の悪さ、シフトチェンジの違和感等々。
なんかコレ過去に経験した事があるぞ。
インプレッサの時にやったヤツだ。あの時はディーラーまで20km/hで石狩街道を必死の思いで走ったんだっけ。
ああ、あれか、あれなのか。
あのときの修理はたしかスロットルセンサーをアッセン交換して治った。部品代込みで15000円だったかな。コミコミ40万の車に15000円はどうだろう?とあの時は大分悩んで結局交換した。
今回はまず、洗浄からはじめよう。それで改善しなけりゃ考えよう。
なんせ、レガシィは13年越えの御大だからね。そこだけ直すとほかに無理がかかったらやだもんね。