地下鉄始発駅に住む

回転

正月以来のバイクです。
バッテリー逝ってないか心配でしたが、ちゃんとセルは回ります。回りますが、エンジンがかかりません。
セルモーターイカレない程度に回して、やっと始動です。
オイルも上がるし、ガスも腐る寸前だったかもね。
そんな感じで荒川越えて板橋区米粉のパンを買いに行きますよ。
より良い母乳はお米から。パン好きの嫁には米粉のパンだ。
そうは言ってもフケ上がりが悪いので、近所の線路沿いを暖気を兼ねてソロリソロリと走ります。一気にアクセル開けるとストールするんだもん。
でもって、ご機嫌が治ってきたバリオスと共に跨線橋を駆け上がる。いいねえ、1万までカキーンと回るねえ。
国道に出るが、思ったよりも車が少ない。ストレスをさほど感じず、北区赤羽を越え、板橋区に突入だ。
環七をゴー!米粉パンはドコだ。