地下鉄始発駅に住む

推定

年中無休24時間営業のスーパーが随分増えていまずが、そんなに需要があるのかね?
深夜2時に急遽豚バラが必要になるシチュエーションは考えにくい。
そんな事を考えながら早朝に24時間のスーパーへ炭酸水を買いに行く。
十分恩恵を受けてるわ。
そんなスーパーで買出ししているグループが。カート一杯に肉やら野菜が入ってて、今日バーべキューをやるらしい。いいなあ。
ただ、聞こえてきた会話に不安になる。
「あと、お菓子は?キムチ買って行ったらウケるんじゃね?」
「網焼きでハンバーグって旨そう。人数分買っていこうぜ。てか、今日何人来るの?」
「10人か15人じゃなかった?」
「じゃあ、10人ちょっと分買えばいいんじゃね?」
「タレ一本買おうぜ。」
「タレ!!すっげえ、よく気が付いたな。タレ。チョーすげえ。」
こんな感じで延々と。
無事に焼肉できるといいね。