地下鉄始発駅に住む

苦渋

コンサドーレ札幌最終節、プレーオフ進出がかかった大一番を札幌ドームで迎えるわけですよ。
手を打ち、足を踏み鳴らすその音が選手に勇気を与えるならば、砕けんばかりに打ち鳴らそう。
高らかに歌うチャントが選手を鼓舞するならば、腹の底から声を響かそう。
だがしかし、
だがしかしだ。
遠い、遠いのだ。札幌は遠いのだ。
サイタマーから気軽に行くには遠すぎるのだ。そして運賃も高いのだ。
そして今回も文字速報を高速リロードする事になるだろう。
ドームの同志達にすべてを託すよ。
そして自分は埼玉の地から生霊を飛ばす。すげえ勢いで飛ばしてみせる。
フィールドに12人目がいるはずだ。
なぜなら全国から飛んできた生霊が具現化する筈だから。