地下鉄始発駅に住む

昇華

いやー、コンサドーレ勝ったでや。
コンサHPの速報と2chの実況の二元文字中継を嵐のようにリロードしながら観戦ですよ。
開始直後からの攻勢で3分に先制、17分に追加点、とどめに後半58分に3点目ですわ。その後も攻めるコンサドーレ。更なる追加点を求めて攻めすぎてカウンターを何度か食らったようだ。
が、勝利ですよ。ふへへへ。
無条件昇格は無理だけど、プレーオフの切符に手が届きそうです。最終節北九州に勝ったら自力でプレーオフ進出なんですよ。
まさかここまでやれるとは思ってなかったよ。主力がごっそりいなくなってユースから持ち上げて数合わせたような形だったのに、若手が実践積んでトンパチな勢いで走り出すと、ベテラン勢が手綱を握ると言う何と言うすばらしいチーム状況。
上がれるかどうかはともかく、来年は良いチームになりそうだなあ。