地下鉄始発駅に住む

総括

さあ、涼しくなってきたのでコンサドーレの応援に行きますよ。
すでに他チームを寄せ付けない程のぶっちぎりの勝率で降格確定しておりますが、応援には行きたいのですわ。
そんなFC東京戦ですが、攻めるんだけど、攻めきれない。いいとこまで行くのにフィニィシュが決まらないのであります。
モヤモヤしてるうちにナイスヘッドでやられます。
後半に入りぽんぽんとナイスシュートをやられ、終わってみたら5-0でいいとこなし。
決して攻めれていないわけじゃないし、シュートが打てないわけじゃない。悪い内容ではないけれど結果は全く付いてこないという、まるで今年のシーズンそのままですわな。
ディフェンス陣の薄い層を埋める補強が出来なかったのが大きいのかなあ。昨シーズンJ1昇格が決まった時に主力が移籍したのは効くねえ。
来シーズンは監督も変わるし、降格に伴い、何人かJ1のチームに持っていかれる。更には予算がらみで保有人数を減らすことになりそうなので、育成目的の若手と、ベテラン勢が危ないと見た。
金の事だけ考えてガンガン切っちゃうと、J2でも最下位に行っちゃうぜ。残念な事に実績あるしな。
再来年はJFLってのはかんべんな。