地下鉄始発駅に住む

登頂

もちゃもちゃしながら遂に決断しました。レンズを買います。もちろん嫁に相談しました。相談するまでもなく、「レンズ欲しいオーラ」が紅蓮の炎の如く立ち上っていたので、理解いただいていたようです。
隠し事の出来ない男です。
それからレンズ探しが始まります。新品はとても買えません。
だって高いもの。
ヤフオクの落札競争に敗れ、価格.comを見てはため息をつき、ネット中古情報の相場とその品質状態を悩んではスルーし続け、たどり着いたのはメーカー直販サイトのアウトレットコーナー。
理由はあっても新品ですよ。さっき言ってた事と矛盾しますが、新品の魅力はたまりません。
そんでもってドキドキしながら右クリック。住所とクレジットカードを入力したらもう退けないぜ。ふははははは、ポチッとね。
買ってやったぜ。嫁、サンキュー。
勢いに乗ってフィルターも買ってやる。77mmは普通に買ったらこちらも高すぎるので、アマゾンでMC-UVフィルターを探す。クリアのプロテクターでも良いんだろうけど、なんかこれを選んでまうわ。
さて、来週中には両方届くでしょう。まずは何を撮ろうかな。