地下鉄始発駅に住む

維持

まだ連日30度越えをしております。埼玉ってこんなに暑いのね。それでも湿度が下がってきて多少過ごし易くなってきました。
気のせいだと思うけどね。
そんな勘違いをしたままで久々にバイクに乗ります。
会社までの30分だけど、気持ちがいいねえ。3速12000回転で荒川を渡りますよ。
連休明けに送る見積書とたまった経費清算をやっつけたらすぐに帰るぜ。後楽園の観覧車を横目にお茶の水を突き抜けるわけやね。敬老の日が関係あるのかどうか知らんが、巣鴨は年寄りが山盛りだ。轢かないように気をつけないと。
王子駅横のコークスクリューをカブと一緒に華麗に舞い降り、再び荒川を飛び越えるのだ。
だー。