地下鉄始発駅に住む

成果

さあ、健康診断の季節ですよ。
今年の受診には並々ならぬ努力と決心を持って挑みました。
まず4月からの禁酒。そう禁酒です。そうはいっても2回ほど飲みましたが、その程度です。あぁ、炭酸水飲んで過ごす日々。
更には昼食での大盛り、おかわりの辞退、ラーメンから蕎麦へ変更を経て体重を昨年より4キロ減。
そうです、毎回医者が言う、「痩せろ」をやったのだ。
この結果を持って挑む今年の健康診断なのですよ。
問診では減量した事を褒められ、これで結果が悪いはずがない。

そして運命の結果が来ました。

え?

えええぇ?!


去年引っかかった所の数値がほぼ悪化してる!!!!!!!!


しかも胃ポリープの疑い追加ですよ!!!!!


禁酒したのに、節制して痩せたのに・・・・・・・

さて、再検査に行ってくるか。