地下鉄始発駅に住む

捜索

車の買い替え計画最発動です。家族構成の変化により用途変更となりました。
川口の時にもいくつか検討して試乗したりしたけれど、イマイチピンと来るものは無く、妥協と諦めで買うしかないと思っておりました。
それも札幌転勤が決まったせいで全くの白紙になったわけです。
前提として中古車、4WD、レガシイより小さく、リアスライドドアとするとですね、車種が一気に絞られるわけですよ。
ぼやっとしながらカーと言えばグーしていたところ、相場より随分安く出ている車があるじゃないですか。それもディーラー系の中古屋で。
早速、嫁にこれを買って来ていいかと聞いたところ、「良いのがあればOK」との事。
条件反射で見積り依頼を出し、支払い総額を確認する。おおう、いい感じじゃなの?
じゃ、ちょっと見てくるわ。
良ければ買ってくるわ。