地下鉄始発駅に住む

到来

まじっすか。
小野が来期コンサドーレに入団しそうです。小野といっても甲介じゃないよ。伸二ですよ。伸二。正直ピークは過ぎちゃってる気もするけれど、オーストラリアでの活躍は老獪かつ狡猾なプレーで異様な存在感を示しているようです。
正直、異次元と思われます。砂川と前田を足して西谷をかけて2で割った感じか。
そうなるとですね、思い出されるのが小倉です。あの異次元プレーは相手を幻惑し、更には味方も幻惑するという諸刃の剣だったわけで。
プレーレベルが合わないとどうにもなりません。
中学生に本田のパスを決めろって言ってるようなもんです。岡崎の頭にクロスを合わせろと言ってるようなもんです。
そうならない事を期待しましょう。
それはともかく中盤が厚くなるのはいい事ですよ。栃木の菊岡も来るし、上里も後半戦には間に合うだろうからパサーの充実度は過去最高となるのでは。つないでビルドアップする精度もあがるし、FWで石井が戻ってくるので、裏取って一発というカウンターも狙えますよ。
来期の新加入は夢がありますね。うちの新加入ももちろん夢があります。