地下鉄始発駅に住む

思考

痛風発症以来、アルコール摂取を自己基準でセーブし続けており、投薬とのあわせ技の結果、非常に良い状態を保っております。
そんな感じでジンとウイスキーを買う機会が以前と比べてびっくりするほど減った訳ですが、いざ買うとなると良く考えなければなりません。とりあえず買ってさっさと飲み切って次へって訳に行かなくなったのですよ。
更にジンとバーボンとスコッチを絶えず揃えていたのも無理が出てるのです。
今はジンかバーボンかスコッチ、さらには焼酎の4択から一本を決めなくてはなりません。
量販店の棚の前をウロウロし、ビンを端から手にとっては眺め、そして戻すを繰り返す。それを何往復もするのだ。
完全に不審者やね。
飲んだ事のある奴で安心のセレクトとするか、それとも新しい世界を広げるべきか。ジン、焼酎なら1,000円程度、ウイスキーなら2,000円までで何とかしたい。
うーむ、決められへん。
また次回に持ち越そう。
ブラックニッカがまだ家にあるしね。