地下鉄始発駅に住む

試練

最凶の天候の中、ホーム札幌ドームで栃木を迎えます。客がたどり着けるのかどうかどころか、相手チームが上陸できるのか?そして試合が終わって帰れるのか?
それでも当日午前中に開催のアナウンスがされ、試合決行となったようです。
埼玉県民となった私が試合内容を把握するのは相変わらず公式HPの試合速報のみ。文字放送どころか文字の入力待ちですよ。更新ボタンをチコチコ押しながら、試合内容を妄想します。今年のメンバーの顔が浮かんでこないので、臨場感に欠けますよ。
そんなこんなで後半1点やられて試合終了。文字放送では押してる感じだったのにダメでしたか。
まだ序盤だし、昨年のようにボッコボコにされた訳じゃないので、まだ期待して良いんですよね?
さて、アウェー応援の準備をしますか。