地下鉄始発駅に住む

落差

家1軒買える金額の時計を売る店があったかと思うと、モヤシ7円の店があったり。
関東は人が多い分だけ極端な店が結構多いです。
そんな訳でともかく安いとの評判のスーパーへ行ってきました。
一本10円のペットボトルのジュースとか、19円のカイワレとかも凄いのですが、業務用とおぼしきパッケージのクリームチーズなんてのもあります。
そんな中で一番ドキドキしたのがお刺身。何らかの魚が三柵入って780円ってやつ。
マグロとサーモンとカツオで780円ですよ。もうね、訳がわからない。わからなさすぎて「シーフーズ海商」を思いだしたよ。


そんでもって明日は脅威の服詰め放題に参加してきます。
一箱500円ですって。
夫婦の共同作業が勝負の勝敗を決めるわけやね。