地下鉄始発駅に住む

展開

白石トミーズチキン跡に開店したバーガーキングは生き残ってるだろうか。付近の駅は微妙に遠く、実質車で行くしかない立地で厳しい戦いをしてるのか、はたまた環状線と12号線に渋滞を引き起こす程の人気になってるのか気になります。
ハンバーガーチェーンの中ではマイベストの店なので、コケないで欲しいところです。二度目の撤退はしないでね。
そんなファーストフード店で復活して欲しいのは「エルポヨロコ」だなあ。
値段設定はさておき、あのパリパリ感とサルサソースが抜群に美味かった。今なら受けると思うけど、どうですか?


そんなこんなでハンバーガーは函館ラッキーピエロ、チキンは新札幌チキンペッカーが心の友な訳ですよ。