地下鉄始発駅に住む

復権

去年発売されたウィルキンソンジンジャーエールペットボトルですが、ビンには入っていないステビアとかの甘味料のお陰で「がっかりジュースNo,1」に軽やかに躍り出ておりました。そんなジンジャーエールが新たなパッケージでコンビニに並んでましたよ。
またもやがっがりタイプかと思いながらも手に取って見ると、あの甘味料の表記がありません。しかも0カロリーじゃ無くなっています。
そう、まさかのビン入り同等品としてリニューアルされたようなのです。
キャップを取って一口。むせるような炭酸と辛さが来たねえ。
ついに登場です。もうビンの回収とか考えなくてもいいウィルキンソンが出た訳やね。


そんな訳で新たなジンも買ってきまして、今飲んでます。
美味いなあ。