地下鉄始発駅に住む

類似

ウィルキンソンジンジャエールがスーパーやらコンビ二で簡単に買える様になったらしい。しかもペットボトル。ドライとノーマルのどちらをペット化したんだろう?気になるなあ。
ともかく強烈に強い炭酸と辛さと甘さのアレを、どこでもいつでもスバヤク飲めるってのは素晴らしいじゃないか。


そんな訳で一本買って見ました。
色はカナダドライとは明らかに違う濃い琥珀色。いいねえ。コップに入れて飲もうとした時、炭酸の弾ける飛沫でむせる。おおぅ、これは効くんでないかい。
そして一口。


ん?


何だこの後味?


ビンのアレと似てるけど、なんか違う。例えて言うなら「間抜な味」
これはウィルキンソンの名前をつけちゃダメなパターンだ。今更変えれないならパッケージに「ウィルキンソン風」って入れてくれ。


なんだよ、ただのそれっぽいジュースかよ。
悲しいなあ。