地下鉄始発駅に住む

閃光

レガシィのHIDバーナーを交換するのだ。
去年位から暗くなってきたなと思っており、先日中古屋で出所不明のバーナーを100円で購入したのだ。
Webを見るとヘッドライトユニットを取り外さないと交換できないとなっていたが、とても面倒そうなので、そのままアプローチしてみる。
ユニット裏のカバーはトルクスねじで留まっており、「触るなコラ」感が全開で出ております。見なかった事にしてまずは左側から挑戦。薄型のラチェットを隙間に突っ込み、なんとなく回す。確かに狭いが、バルブを抜くことに成功。H4バルブ交換と手順は一緒だな。
まずは接続して点灯確認。おう、いい感じですな。続いて右側いってみよう。
が、右が問題だった。パワステフルードのタンクが邪魔でカバーが外せない。知恵の輪のようにねじってみたが、無理。
無理無理。
左も戻してノーマルにする。
ちっ