地下鉄始発駅に住む

手配

レガシィのエンジンストールと似た症状が
以前乗ってたインプでも起きていた事を思い出す。
あの時はISCバルブの不具合で交換になっていたのだ。


そんな訳でとりあえずバルブの清掃をしてみましょう。
汚れが原因で清掃で治ればラッキーじゃん。
ブレーキクリーナーを用意してからバルブを外す。
おう、何かはわからんがまっ黒じゃん。すすっぽいね。
ゴムパッキンもろともブレーキクリーナーをぶっかける。
さらに本体の受けの方もぶっかけまくる。
すっきりして、溶剤が蒸発したころに組み直す。
さらにエアクリーナーも確認。各種ソケットの抜けも無いか確認。


そんでもってイグニッションを回すと元気よくエンジンが回るじゃないですか。
なんか不自然に回るなあ。
溶剤が蒸発しきって無かったかなあ。
とりあえずその辺走ってみるか。