地下鉄始発駅に住む

ブクロ

ノートパソコンが能力の限界が来ています。
セキュリティソフトの負荷に耐えられなくなってまいりました。
薬を飲まなきゃ感染しちゃうけど、飲んだ薬でやられてるって感じ。


かわいそうなのでお休みいただく事にした。
そうです。新しいパソコンを買いに行くのだ。
そして美味しい物を食べるのだ。
よし嫁を連れて池袋に行くぞ。


汗を流しながら川口駅へ。赤羽で乗り換えたらあっという間に池袋だ。
20代後半にちょこっと働いていた街だけど、
印象が違いすぎてほぼわからん。


なにはともあれ、目当てのパソコン購入です。
モデルチェンジすると旧品がバクッと下がるねえ。
HDDの容量が違う程度なのにねえ。


いい買い物したのでお昼にしますよ。
池袋の駅を越えて反対側へ。
地図を見ながら着いたそこは、昔謝り行ったヤの付く事務所の近くだわ。
まさしくやな感じ。


それはそれとして何食べようかなあ。
さあ嫁、何がいい?